"フリーランスエンジニア"に!!! 俺はなるっ!!!

エンジニアを目指すための軌跡をゆるく綴ります

"フリーランスエンジニア"に!!! 俺はなるっ!!!

ルフィを見習って抱負を掲げてみました笑

この気持を持って日々意識して生活していきます
ぜひ同じこと考えている方やすでに実現している方などアドバイスもらえたら励みになります

ここで自己紹介
年齢:20代最後
仕事:IT企業勤務
趣味:ゲーム(実況動画も)・アニメ・バラエティ・サッカー・ネット通販・旅行(特に温泉)・投資・家電・ギャンブル(競馬・スロット)

このブログで書いていきたいこと
amazonはサービス開始当初から使い続けて購入履歴が2700件超えてたので使ってみて本当に良いもののみ商品レビュー
エンジニアとしてやってること・やろうとしていること等々
ゲーム・アニメの感想やおすすめなど、日々面白かったことの感想を書いていければいいなあ~


なんか面白いことないかな~って人向け(自分もそう)に少しでも楽しく感じてもらえるブログにしていきます!!!




"フリーランスエンジニア"に!!! 俺はなるっ!!!