"フリーランスエンジニア"に!!! 俺はなるっ!!!

エンジニアを目指すための軌跡をゆるく綴ります

初回授業に行ってきた際のアウトプット

昨日は初回授業前にプレ授業とのことでスクールに行ってきました。

 

そこで出されたお題はグーグルのトップページのようなものを作成する!!

 

これまで学習してきた知識やググって作成・・・

うまくいかないので同期生の方々に教えてもらいながら作成作成・・・

(未経験の同期なのに詳しい方が多い(^_^;))

 

なんとか形にして完成!!約6時間かかりました・・・これから早くできるかな

 

今日覚えたこと

input ・・・テキスト入力欄を作成できる

作成したフォーム上に画像を配置できる

f:id:jyan88:20180819221550p:plain

marginで画像やボックスの配置調整

周りの方々と協力して作成すること

 

 

まだまだ始まったばかりですが、これから半年がんばります!

 

フリーランスエンジニアに俺はなる!!